FC2ブログ

fuchsia創作記

創作サークル fuchsia(ホクシャ)によるボイスドラマ製作記や活動記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編更新したよ!! byバコ

バコがのろのろしていたらしゃちょが颯爽と一本推敲し、自分の書いていた方の番外編も一話分仕上げてくれました。

うん、バコ、推敲むかない!!

書きっぱなし星人バコでございます。あと注意書きを読まないことでも定評があります。あとうっかりも多いので重要な書類も間違えます。みかんの皮も放置して謎の物体Xになり果てます。←こんな色だった・・・・

あらいやだ、更新報告のはずが余計なカミングアウトをしている!


以下、続きにて番外編についてっす。

というわけで、番外編です。

バコの書いている方のヤンデレをしゃちょがひどく気に入っておりますが、この間ついに名前がつきました。

リリーです。

百合の根っこにはがある、ということでリリーです。素敵な名前。

しゃちょが言うにはリリーがノリノリでいっちゃった思考をしているときバコの文章は輝いているそうです。そこは推敲もはいりません。リリーマジック!!


で、しゃちょのほうの番外編はライナス視点のリリーの番外編よりさらに少し過去のお話です。

リリー編とライナス編はそれぞれリンクしているところがあるので、二つ読むと面白さが倍増するやもしれません。

ライナスは…なんかもうライナスです。らいなすっています(らいなする:動詞)

リリーもそのいっちゃった誰も理解できない(しゃちょですら厳しい)思考はなかなかのものでしたが、こいつも思考がリリーとはまたちがいネチネチウジウジ(略してネチウジ)していて話が進みやしない…。

ライナスはあれですね、箸が転がっただけで物思いに沈めるお年頃です。



あっそうだ、ここでちゅーいを!というか番外編を読む上での心構えを記しておきます!!


番外編は、ギャグです。


ギャグです。ええギャグ。あれはギャグです。ギャグったらギャグ。読んで笑っていい代物です。

「なにこのヤンデレ頭おかしいでしょww」とか「うわライナスリリー編ではあれだったのにこっちではこれかよwwこのヘタレwwww」という感想を抱くのが模範です。


暗くなるための物語ではありません。書いている本人達も「ありえねーw」と爆笑しながら書いておりますので、こう、そこまで重く受け止めずかるーく読んでやってください。

無理だよ!と思っても、ライナスは茄子なんだということさえ覚えていたら大丈夫。ラッキーアイテムは茄子色のマウスです。



では、新年明けまして最初の更新でした!!



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fuchsia000.blog33.fc2.com/tb.php/182-512b8316

 | HOME | 

初回閲覧者様へ

fuchsia

Author:fuchsia
fuchsia制作記へようこそ!
まずはfuchsiaとブログについて
をご覧ください


最新記事


カテゴリ

未分類 (2)
台詞屋 (84)
赤ずきん三つ物語 (2)
籠入り (90)
fuchsia (14)

月別アーカイブ


最新コメント


リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。