FC2ブログ

fuchsia創作記

創作サークル fuchsia(ホクシャ)によるボイスドラマ製作記や活動記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます by fuchsia


遅ればせながら、新年のご挨拶(社・Д・)人(/コ\゛)オソイヨー

あけましておめでとうございます

新年早々fuchsiaカテゴリーを見に来てくださってありがとうございます!

fuchsiaの活動がガッと動くのはもう少し先になりますが、それまで覚えていてくだされば幸いです。



今年のfuchsia抱負?

・まずは籠入り!何を置いても籠入り!
・あとは、fuchsiaの創作サイトでのもごにょもごにょ
・知り合い増やす!

もごにょもごにょは…まぁいろいろと、夢いっぱい!
fuchsiaリレー小説!とか、バコはオリジナルジャンル小説でやりたいことがあったり、しゃちょーはコンテンツ集合型のFlash作品とか考えてたり、あとは前から温存している世界観を詰めてみたり…幸子とか…物語としての台詞屋とか…
あ、台詞屋の台詞も増やしたいですね!
そして、fuchsia両人大きく変わるであろう環境の中で、創作仲間に出会えることを願って!


そうそう、赤ずきん三つ物語(fuchsiaが以前予定していたCD企画)につきましては無期限延期です。
もっともっといろんな部分を鍛えてから再度挑戦しようと思います!もふっ!
に、限らず、オンラインでの募集によるボイスドラマはしばらくやらないと思います。
籠入りのCV募集の際に、fuchsiaの別の作品で募集があればまた応募したい、と言ってくださった方もいて残念ではあるんですけれども…
やはりどんな理由があれスケジュールの遅延を招いてしまった経験がある以上、オンラインという場での難しさをfuchsiaが解決し、再挑戦の権利を自分たちに認められるようになってからにしようと思います。

籠入りでの経験は本当に大きなものになりました。
今年のfuchsiaはそこらへんを大いに糧としてさらに突っ走って生きたいと思います!

ではでは!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fuchsia000.blog33.fc2.com/tb.php/180-3e737254

 | HOME | 

初回閲覧者様へ

fuchsia

Author:fuchsia
fuchsia制作記へようこそ!
まずはfuchsiaとブログについて
をご覧ください


最新記事


カテゴリ

未分類 (2)
台詞屋 (84)
赤ずきん三つ物語 (2)
籠入り (90)
fuchsia (14)

月別アーカイブ


最新コメント


リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。