FC2ブログ

fuchsia創作記

創作サークル fuchsia(ホクシャ)によるボイスドラマ製作記や活動記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編について


なんかバコが自分で書いたくせに主張しないのでしゃちょーが主張しにきました(・Д・社)ノ エイオー
番外も企画の一環なのでこちらのカテゴリでの更新になります。

若干現公開番外編ネタバレあり
追記よりどぞ





現在更新中の番外編「-ⅩⅥ-背中越し」ですが、あ、その、番外編更新ですみませんもうほんと…アワワワ

籠入り本編ドラマは基本的にダイジェストっぽく展開飛ばして進んでいくように作ってあるので、おそらく番外編での補完が重要なものになると思います。
今後もいくつか番外編が出てくると思いますが、そのどれも本編の内容に関わりあるものなので、お時間ある方は「お、これはあれか…」と頷きつつ楽しんでくださると幸いです(社・v・)人(/v\゛)

さて、番外編「-ⅩⅥ-背中越し」の内容のほうですが、あれですね。もう、すさまじくあれですね。

まず、主人公。
実はついさっきバコと一緒に命名しました、リリーちゃん。

ええ、そう、流行りの(若干乗り遅れ) ヤ ン デ レ ですねヽ(・v・社)ノ ウワァーイ

これはバコがだいーぶ前に「女の子を出して昼ドラどろんどろん風味にしたい(/コ\゛)ノ」と言っていた事に端を欲するんだと思います、たぶん。
若干昼ドラの定義を穿き違えているfuchsiaですが、どうかツッコまないであげてくださいね!

とにかく茄子が好きで好きでたまらないらしい彼女(語弊アリ)、あと数話続きますが、天晴れなまでに暴走を続けてくれますのでお楽しみに。

それにしてもまったく彼女は茄子のどこが良かったんでしょうね、顔か、人間顔なのか!ヽ(○Д○社)ノ

で、文について。
異様に生き生きとヤンデレってるんですが、バコ念願の愛憎ヤンデレラ!なのでどうかご容赦ください。
推敲しててしゃちょーはとても楽しかったです。ヽ(・v・社)ノ ウワァーイ

内容が内容だけに、生き生きとか楽しいとか言ってるとまるでfuchsiaが何かの変態のようですが(あながち間違っちゃいない)、fuchsiaは大概お互いの書いたものについては笑いで評価換算しているので、背中合わせにつきましてはもう、大爆笑レベルでした。
お隣の娘さんの「ンフフ」とかいう笑い方なんてもう殿堂入りです。


暗い文章が苦手な方もいらっしゃるかとは思いますが、かく言うしゃちょーも実は苦手ですが(説得力が無い)、笑いスイッチを入れて読み進めていけばきっと笑えます。しゃちょーは笑えます。

現在、ストーカーの末に塔への潜入を果たしたリリーちゃん。
今後どうなっていくんでしょうね!

バコがセルフ推敲→しゃちょー推敲→投稿、の流れを公開のタイミングに合わせて1話ずつ行っている関係でまだしゃちょーもこの先の細かな進みについては知らないので、いやはやしゃちょーも楽しみです。

ではでは!(・Д・社)ノシ


舞台裏ぽろり
☆タイトルの由来は安直にタロットです。
☆ちなみに新入りのシーラ係はもちろん彼ですね。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fuchsia000.blog33.fc2.com/tb.php/179-3a66082f

 | HOME | 

初回閲覧者様へ

fuchsia

Author:fuchsia
fuchsia制作記へようこそ!
まずはfuchsiaとブログについて
をご覧ください


最新記事


カテゴリ

未分類 (2)
台詞屋 (84)
赤ずきん三つ物語 (2)
籠入り (90)
fuchsia (14)

月別アーカイブ


最新コメント


リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。