FC2ブログ

fuchsia創作記

創作サークル fuchsia(ホクシャ)によるボイスドラマ製作記や活動記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せいぞん by しゃちょー


おんやまぁ、お久しぶりです、しゃちょーです(・Д・社)ノ

いやもう、更新ダラダラしていてほんっとすみませんです!

あぁ情けなや…(゜×゜社)


拠点サイト開き、から、スケジュールにシクシクしながらごそごそやっていたんですが、ちょっと前にビックリ呆れるプチ事件に周囲と共に巻き込まれ、頭がスポーンと現実からトんでまして、いつになく日記減少してしまいまして、まして(゜゜社)スポーン

しばらく駅へは行けません、ゲーセン前は鬼門ですぽーン


が、幸い、些細なことでフと現実に戻ってきましたので、とりあえず書いておりますぽーん(くどい


まずは、最近の沈黙で企画進行に不安を抱かれた方おりましたら、申し訳ありませんです。
編集オンリーに移行した時点で、日記の更新減少の可能性は提示しておくべきでしたね。

まぁ、どうにかなると思っていたんですが(そもそもこれ思っていた時点で)、なにかしら運営している時のしゃちょーの悪癖というか悪循環というか、がここにきて遺憾なく発揮されております。
いつの間にか座っていたりするけども、まず間違いなく絶対的に決定的にリーダーポジション向いてない(○Д○社)


と、まぁそのへんは後々の笑い話もとい反省のネタに取って置くことに致しまして、






というか、今更ながら日記でのしゃちょー文体が思い出せていない気がします、なんか変じゃないですか今日の文!

テンション命のfuchsiaにあるまじき致命的失態、剥がれかけた仮面のその向こうに仄見えるアホクシャ(酷い名称が生まれた)の真の姿やいかに…!待て次号!!



(/コ\゛){次号あるの?
(・Д・社){ないヨ
(/コ\゛){よね
(・Д・社){よ



さて、若干言い訳がましい話題をすぽーんと置き去りに、とりあえず現企画状況の整理確認と参ります。

全体編集は…30%完了でしょうか、くうぅ
9月中に終えられなかったことは、いやぁもう、色々としゃちょーの読み違い(展開予想的な意味での)としか、ハイ、はい…な、情けない(○Д○社)

取り繕うのも恥の上塗りなので言ってしまうと、10月以降は厳しい時期ですなぁ、正直。
進行など、初期予想よりはるかに遅々としてしまうでしょうが、どうかご了承いただければ幸いです。

今となっては結果的に理不尽なお願いとなってしまった件も出てきてしまい、そこがヒシヒシ痛いですね…

とりあえず対策として、抱え込めそうに無いところの分担をバコに頼み始めたり、そんな感じです。


まぁ、なんだか弱気なことを言っておりますが結論としては、まだ大丈夫、なので根本的なご心配はなさらずに(・Д・社)ノ


物事を解決する姿勢を、理系的というかスマートにすることがしゃちょーの課題ですねぇ
整合性を持った人になりたいものです。



全体的にションボリ感漂う日記でしたが、これにて!
(・Д・社)ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fuchsia000.blog33.fc2.com/tb.php/169-aa97a1bb

 | HOME | 

初回閲覧者様へ

fuchsia

Author:fuchsia
fuchsia制作記へようこそ!
まずはfuchsiaとブログについて
をご覧ください


最新記事


カテゴリ

未分類 (2)
台詞屋 (84)
赤ずきん三つ物語 (2)
籠入り (90)
fuchsia (14)

月別アーカイブ


最新コメント


リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。