FC2ブログ

fuchsia創作記

創作サークル fuchsia(ホクシャ)によるボイスドラマ製作記や活動記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ大丈夫なはず・・・人として byバコ



シーラで頭をいっぱいにして歩いていたら気がついたら声にだしていた。




ということを最近何度かやっています。下校中に。



いや周り暗いし人あんまりいないからうっかり。でもそんなことしているとなぜかでくわすんですよね。




ということで、バコっす。


毎日7時帰り。土日も7時帰り。あれ土日ってナニ?
ていうか夏休みなんてナカッタジャン?

昨日はブログ書かなきゃ…と思いつつ予習と宿題と朝テスト勉強してたら余裕で時間ありませんでした。

朝テストはcountryがcompanyに見えてわけわかんない解答したら落ちた。化学物質の化学の字が科学になってたのも敗因だ。

そんな私は漢検8~2級まで全部もってるうふふ。


というわけで土日はしゃちょ記事参考ということで、バコは今日も元気に録音してましたー。



リップノイズが具現化するなら私は釘バットで殴ります。



自分でも聞こえてるもん!そりゃマイクでも拾うよね!!




マイクより機材よりまず自分っすよね。なんでこんなに口の中の調子最悪なんだろう。


とりあえずいま今日録音したのをしゃちょに送ってます。



そういえば、最近頻繁に茄子料理がでてくるのは母さんわざとですか?


味噌いためになったりてんぷらになったり肉つめになったり単にいためられていたり茄子漬けになったりしています。


なすの料理本を返すの忘れていたら母ちゃんに「なんであんたの部屋にあるの!?」といわれました。



(/母\゛)「私がおいていったの?」




(/コ\゛)「うん」




母ちゃんごめん。そんなわけないです。


というわけで茄子ぽりぽりしてシーラがんばります。



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fuchsia000.blog33.fc2.com/tb.php/161-80a655ab

 | HOME | 

初回閲覧者様へ

fuchsia

Author:fuchsia
fuchsia制作記へようこそ!
まずはfuchsiaとブログについて
をご覧ください


最新記事


カテゴリ

未分類 (2)
台詞屋 (84)
赤ずきん三つ物語 (2)
籠入り (90)
fuchsia (14)

月別アーカイブ


最新コメント


リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。