FC2ブログ

fuchsia創作記

創作サークル fuchsia(ホクシャ)によるボイスドラマ製作記や活動記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手返信とか拍手について by fuchsia

こんばんは!しゃちょです(・Д・社)ノ

なんだか最近真面目なお話ばっかりだったので、だんだん化けの皮が剥がれて身軽になってきております。
心のヒビよりそっちが心配です。



はてさて、今日拍手もらってしばし熟考したのですが、時期的にここらへんから編集ばかりにかまけてしまうことになるので、降板関係の拍手につきましては、気持ちを切り替えてこんな風にしてみようかと思います。

と言うか、基本的には説明記事(とは言っても、あの…期待されているようなものではなく簡素だと思うんです、が…)の後でお願いします。ここ重要です。多分そっちと同じようなことしか言わないと思いますので。


・降板の件に関してのメッセージは返信が必要な場合のみでお願いします

・拍手ではなくメールフォームで、必ずメールアドレスの明記をお願いします

・以後お名前を目にしても、ホクシャは気にしたりするタイプではないので、できればお名前もお願いします

・もしくは匿名☆アタッカーとか~匿名でございます~とか、なにかオリジナリティのあるお名前で

・遅くなるとは思いますが、返信させていただきます

・ご意見自体が過去の拍手などと酷似していた場合、返信も似たようなものになることはご了承ください


説明記事は簡素な上に遅くなると思われますので、それが待てない方は以上に従ってくださると幸いです。

以上のことを踏まえていないものに関しましては、申し訳ありませんが返信致しませんし、拍手の通知来て開いてみて、内容が降板の件ですと、その時点で多分読まないのでそこのとこよろしくお願いいたします。メルフォでお願いします、メルフォで。


えー、というわけで、降板の件に関しては今後一切ブログ上での拍手返信は無くなると、そういうわけです。
いつまでもひっぱる話ではないので、こんな感じの対応となりました。


それでは、MOREより、匿名希望さんへの拍手返信となりますー






拍手返信
匿名希望さんへ(以下反転でお願いします)

まずは、応募してくださったこと感謝申し上げます。
拍手文を見る限り、匿名希望さんにとっては今では後悔のタネなのかな、とも思いましたが、ホクシャ的に、まずこれに感謝と言うことで。

返信、一度考えたのですが、
この件に関してのご質問などは説明後に、としていた手前、それもどうかなぁ、と、思いとどまりました。

本当は、この件に関しては説明後のメールのみ受け付けようかと思っていたんですが、ちょっともにょもにょとした事情がありまして。

それに関して絆さんにもアドバイス受けまして、しばらく説明記事上げない(と言いますか、上げるか謎です)ことになったので、中途半端に返信いたしております。


なお、仰っていたことの一端に関しましては、以前、匿名さんに返信した記事(数日前です)をご覧になっていただけるとそれとなく把握していただけるかと思います。


このように中途半端な返信で申し訳ないのですが、主張目的ではなく、返信を希望しての拍手でしたら、のちほどメール下されば改めて返信いたします。

一応、拍手分の内容をコピペしてくださると、どなたか分かりやすいので(匿名さんが他にもいらっしゃるので)よろしくお願いします。


あ、もし良ければお名前教えてくださると、呼びかけが「匿名希望さん」としなくて済むので、ありがたいです。
なんていうか、それによって匿名希望さん個人を特定して悪感情募らせるとか、そういったどろんどろんなことに関して不安に思われるかもしれませんが、どろんどろん嫌いなホクシャはまったく気にしないので、ご安心をー


ではでは、長々となりましたがこれにて!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fuchsia000.blog33.fc2.com/tb.php/152-0f459676

 | HOME | 

初回閲覧者様へ

fuchsia

Author:fuchsia
fuchsia制作記へようこそ!
まずはfuchsiaとブログについて
をご覧ください


最新記事


カテゴリ

未分類 (2)
台詞屋 (84)
赤ずきん三つ物語 (2)
籠入り (90)
fuchsia (14)

月別アーカイブ


最新コメント


リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。