FC2ブログ

fuchsia創作記

創作サークル fuchsia(ホクシャ)によるボイスドラマ製作記や活動記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降板と後任募集について

いやー空が明るくなってきましたね!

なんかもうこのまま寝ないで学校行くことになるってうすうす感づいているバコです。



それでは単刀直入に本題から参りたいと思います。細かいところは今回はおいておきます。速攻!迅速!!



8/20(水) 00:05に、シーラ役:絆 雛都 様から降板するとのメールをいただきました。


fuchsiaのリテイクに対する感情的な理由によるものです。
詳細は、時間が無いのでこの記事では語りません。

先ほど絆 雛都 様には降板に関しての返信をいたしましたのでご確認ください。



そして、今から23日の午前4時くらいまでエキストラの皆様対象にシーラの後任を募集いたします。


依頼するには時間がないとの判断からです。


シーラの台詞の締め切りは24日、リテイク(少なくとも1回目)締め切り日は25日となります。それ以上の延期は認めることはできません。


大変無謀な条件だとわかっております。

ですが、この状況下での降板となりますと、fuchsiaが動かせないスケジュールを抱えている以上、このような形でしか募集できないことを、ご理解ください。


もし後任がエキストラ様の中できまらなかった場合は、fuchsiaのうちどちらかが後任することとなります。


応募したいというエキストラの方は、『【籠入り少女の童話劇】シーラ後任募集_自分の名前』という件名でメールを送ってください。


※応募が複数来た場合には…本当にありがたいんですが、どうしようもないので、CV応募時の台詞を参考に選考させていただくことになります。



なお、この件に関しましては、スタッフサイト・ブログ上以外での告知は意図的に致しません。

時間に余裕のある方、fuchsiaとの速攻キャッチボールが可能な方以外ではこのスケジュールをこなせない、との判断からです。


本当に、本当に、無謀です。無茶です。


そうしなければならない状況に、fuchsiaも、胸が痛いどころか涙は溢れるわ動悸が早まるわ大混乱するわもふもふだわで、という状態です。



でも、すべては経験、fuchsiaはそう割り切ります。

だるまだと、言い張ります。言い続けます。なんせホクシャですから!!


ではでは、みなさま、これからもよろしくお願いいたしますっ!ね!



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fuchsia000.blog33.fc2.com/tb.php/147-5b6b4a10

 | HOME | 

初回閲覧者様へ

fuchsia

Author:fuchsia
fuchsia制作記へようこそ!
まずはfuchsiaとブログについて
をご覧ください


最新記事


カテゴリ

未分類 (2)
台詞屋 (84)
赤ずきん三つ物語 (2)
籠入り (90)
fuchsia (14)

月別アーカイブ


最新コメント


リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。