FC2ブログ

fuchsia創作記

創作サークル fuchsia(ホクシャ)によるボイスドラマ製作記や活動記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も元気にホクシャ会議 by バコ

今日も元気にリテイク会議!fuchsiaでっす☆


もう24時間リテイク会議している気がしてきた!頭の中常にCV様のセリフが流れてます!

ていうかICに突っ込んで聞いてます。

もはやBGM化。

常にあなたの声の傍に・・・バコです(え



さて、fuchsiaはとてもまじめな人間です。←色がなにかを物語っている


リテイク会議は毎度意見を飛び交わし、数時間にわたるものであります。


が、そこでも笑いを忘れないのがfuchsiaクオリティー←色が以下同文



そんな今日のfuchsia会議のおばかネタの詳細はMOREで☆






そして・・・・一言・・・・

いや、うん、そんな、気にしてないですよ?気にして、な・・・・







スタッフサイトのBBSの存在が忘れられてまあああああああああす!!!!!!!!(泣






・メール事故対策として、お手数ですがファイル提出後には必ずスタッフBBSへ提出報告をお願いします(短くて構いません)





時々・・・ぽろっと忘れられてるんだよね☆





いや・・・・うん・・・・だからそろそろ突っ込もうかなって思って・・・。


大丈夫です・・・fucshiaダルマだから・・・うっかり忘れちゃいますよねーそんな、あくまで確認のためのものですもん・・・・

でも、一応赤字で書いてるので・・・・ね!







すっかりお茄子ブームなfuchsia。

ライ茄子・・・茄子様父・・・・どんどん増えてゆく茄子ワールド。


そんなfuchsia、ふとある衝撃的事実に気がつきます。




(・Д・社)「ねえバコ、そういえばさ」

(/コ\゛)「?」


(・Д・社)「いつだったかホクシャ会議に来たバコさん、おみやげに茄子持って帰ってたよね…!!


(○コ○゛)「!!!!!!!!!!!!」


(○コ○゛)「!!!!!!!!!!!!」



(○コ○゛)「!!!!!!!!!!!!!!!」






(・Д・社)「だよね!だよね!!!!」





(○コ○゛)「わかったぞ・・・・!!!!」


(○コ○゛)「あのとき!!すでに!!!!」







(○コ○゛)「ライ茄子の物語は、そのときからすでにはじまっていたんだ・・・・・・!!!!!!!」






(○Д○社)「うぉおおおおおおおおおおお茄子!」


(・Д・社*)「運命感じた!」






ちなみにその茄子はバコ宅でいためられておいしく食べられました。

スタッフ様の中にもついつい茄子を買ってしまった方がいるそうです!

二個買って一個におひげをつければ完璧です。



ああもう・・・・



茄子最高







さて、話はずれますが、バコ宅に、こんなものが。







なす大好き





なす大好き
(バコ母の料理本)




親父も息子も、いまいちおいしくなれないポジションでありながら、ホクシャがこんなにもおいしく味わえている秘訣がここにありました・・・







(・Д・社)「以下、読者からのお便りです。」

N県在住Sさん


(・Д・社)「ヒゲはともかく、茄子まであんなにおいしくなるだなんて、本当にこの本であえてよかったです!!」


N県在住Bさん


(/コ\゛)「あの高貴な紫色と女の子を魅力する柔らかなフォルム…さらに紳士を醸し出す髭に完全にやられました」


N県在住Fさん


(/コ\゛)(・Д・社)「残念ながらまだ茄子の素晴らしさに目覚めていない人も、どうかご安心を!この本を読めば、たちどころにあなたも茄子の虜になりますよ!」








・・・・・・とまあ、こんな感じで、fuchsiaは会議がんばってますよー!!

あ、無事締め切り14日のボイス提出すべて確認いたしました!


というわけで、fuchsia会議は引き続きばりばり行われてゆくのですー!



















おまけ





(・Д・社)「そういや私は「しゃちょー」でも本名でもイニシャルS」

(/コ\゛)「ほんとだ」

(・Д・社)「ていうかお前イニシャルBとかアリエナイwww」

(/コ\゛)「なんでー!」

(・Д・社)「イニシャルBって「ぶた」とかじゃね?」

(○コ○゛)「!?」




スポンサーサイト

Comment

[17]

はい。スーパーの野菜コーナーで迷わず茄子を買った張本人です。
1袋3本入りでした。
すでに2本頂きました。美味しゅう御座いました。

残り1本どうやって料理してくれようかっっ!!!

[18]

残り一本は~…(・Д・*社)ノ


ヽ(・Д・社*)ノ あ、そうだ!





しゃちょーがとっきー宅に不法侵入するので、そのときに料理して食わせてやってください(○Д○社)げへげへ

↑最低

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fuchsia000.blog33.fc2.com/tb.php/138-0ac2483c

 | HOME | 

初回閲覧者様へ

fuchsia

Author:fuchsia
fuchsia制作記へようこそ!
まずはfuchsiaとブログについて
をご覧ください


最新記事


カテゴリ

未分類 (2)
台詞屋 (84)
赤ずきん三つ物語 (2)
籠入り (90)
fuchsia (14)

月別アーカイブ


最新コメント


リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。