FC2ブログ

fuchsia創作記

創作サークル fuchsia(ホクシャ)によるボイスドラマ製作記や活動記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制降板者様・辞退者様について by fuchsia


おはようございます!まだ寝てないしゃちょーでっす(・Д・社)ノ


なんだか一部の方が光の速さでボイス提出してくださったので、なんだか興奮して眠くならなかった!
友達と絵茶したり、コメントしたり、メール返信したり、でもまだやること終わってないうひょっひょ!!


ではでは、今回、CV採用撤回のお方が2名いらっしゃいますので、誤解のなきようそのことについて触れたいと思います。




辞退者
綿貫えーいち 様


こちらの綿貫様につきましては、辞退メールをいただきましたので、fuchsiaまたも泣く泣く自主降板とさせていただきました。

ここが誤解なさってほしくないところなので、声を大きくして言いますが、

綿貫様からは大変に丁寧で誠実な辞退メールをいただきました。
また、辞退理由もfuchsiaが原因です。

綿貫様が、大変誠意ある声活動者様であること、ここにてきっちり証言いたします!!

綿貫様!fuchsia、この件を明日への糧に、これからも頑張っていきますね!




強制降板者
柚稀 様


こちらの柚稀様につきましては、意思表示メールを出してくださらなかったようなので、fuchsia泣く泣く諦めまして、強制降板とさせていただきました。

ちなみに、辞退などのメールもいただいておりません。
もし、メール事故などが原因でしたらご連絡ください、謝罪いたします。
ただし、欠員分を考慮して新しくキャスティングし直しましたので、再度のご参加は、残念ながらできません。
なお、強制降板についてのメールを先ほど送らせていただきました。



恨んだりとか怒ったり、は無くて、何だか哀しい感じです。
当企画に、参加したくなるような魅力が無かったのだと受け止め、明日への糧にしようと思います!

fuchsiaに、めげるという言葉はあっても、その次の欄には「だるま」がありますです。
鬱陶しいほど即座に立ち直ります。





半ば、覚悟していたことですので、これも経験と考え、だるまfuchsiaは突き進みます!!



ではでは、これからもよろしくです!(・Д・社)ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fuchsia000.blog33.fc2.com/tb.php/131-194c25ef

 | HOME | 

初回閲覧者様へ

fuchsia

Author:fuchsia
fuchsia制作記へようこそ!
まずはfuchsiaとブログについて
をご覧ください


最新記事


カテゴリ

未分類 (2)
台詞屋 (84)
赤ずきん三つ物語 (2)
籠入り (90)
fuchsia (14)

月別アーカイブ


最新コメント


リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。