FC2ブログ

fuchsia創作記

創作サークル fuchsia(ホクシャ)によるボイスドラマ製作記や活動記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせいたし茄子た by fuchsia


こんばんは!
結局夜中12時くらいに夏祭りから帰還いたしました、しゃちょーでっすヽ(○Д○社)ノ

花火綺麗でした!花火すっげー楽しいです。
あと、着ていった浴衣が茄子色だったんで、幸せな気分でした。


久々に会った友人に、「はぐれても知らない人について行くなよ!」と言われました。

あと、「飴あげるからついておいでって言われたら『行く!』って言いそうだよな」とも言われました。

それと、「あ、『何個?』とか言いそうだよな」とも言われました。

それから、「『何個?』『5個』『もう1声!』『6!』『8!』『7!』『よし、行くぞ!』ってやりそうだよな」とも言われました。




あ、そうそう、夏祭りでそこら中に見かけるカップルの皆さん!
握っているその手をこのりんご飴の棒で一刀両断して離さしてやりたいとかずっと思っててごめんなさい、ちくしょう

みんな思うよね!!!!!!


ひがみです






と、いうわけで、


スタッフサイト公開いたしましたぁああああああああ

↑本題


童話劇のサイト公開したときもなんですが、とにかく絶対どこかにミスがあるんで、不安で不安でたまりません(○Д○社)

スタッフの方々、ぜひ間違いを探してやってくださゲファ゜・。・ヽ(○Д(○=(○Д○社)キシャー



へ…?



あ、




おうわぁ






うわぁ、今黄色い蛾に攻撃されています!!(○Д○社)





ちょっと待て、お前、今Tシャツの中に入って行っただろう、こら、出ろ!そこから出るんだ!!




ひとまずこれにて記事一回投稿します!!
ではでは!!


次の記事は書き忘れていた辞退者様と強制降板者様のお話でおいいいいい蛾ぁああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト

Comment

[9]

ついに僕が降板されるんですね、わかります。
その蛾ぼくのですから…。

[10] ぶふぁっ

京ちゃんの!?ヽ(○Д○社)ノ アワアワ

京ちゃんのと分かっていたら、ティッシュにはさんでお外に(・Д・社)ノ~゜とかしないで丁重にTシャツの中で遊ばせてあげたのに!!
どうぞ、隅々までご覧ください、ってなもんです。


仕返しにしゃちょーは蚊を橋本宅に送り込もうと思います。

京ちゃんの血もらっちゃうぞっ☆ヽ(゜v゜社)ぐへぐへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fuchsia000.blog33.fc2.com/tb.php/130-1a962c2d

 | HOME | 

初回閲覧者様へ

fuchsia

Author:fuchsia
fuchsia制作記へようこそ!
まずはfuchsiaとブログについて
をご覧ください


最新記事


カテゴリ

未分類 (2)
台詞屋 (84)
赤ずきん三つ物語 (2)
籠入り (90)
fuchsia (14)

月別アーカイブ


最新コメント


リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。