FC2ブログ

fuchsia創作記

創作サークル fuchsia(ホクシャ)によるボイスドラマ製作記や活動記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて、 by しゃちょー

ひとまず、一通りの締め切り処理を終えましたので、改めて出現!ヽ(○Д○社)しゅばっ


各募集記事掲載サイト様には大変お世話になりました…と、しみじみ
すごいですよね!ああいうサイトさん!!
いつか自分でも運営してみたいです…!

自動登録式の募集サイトさまは既にすてきなところがいっぱいあるので、逆にこちらが掲載を申し出るタイプのとかどうでしょう。
なんというか、募集サイト、というタイプでなくとも、そうやって企画側がお互いにお気に入りの企画を紹介して、CV募集に貢献できるような気軽な感じもおもしろいかなぁ、と

何もかも受験が終わってからになりますがね…!(○Д○社)



はてさて、最終応募状況ですが、こちらとなります。
------------------------------------------
応募者様:42名様
応募件数:57件

シーラ:18名様
ナレ:21名様
ライナス:5名様
ウォルト:8名様
ライナスの父親:5名様
------------------------------------------

結局、変態お父様とライナスは肩を並べてのゴールインとなりました!!!←すごく嫌な表現


しかも、お父様ったら【籠入り少女の童話劇】CV応募の最初と最後を飾るという快挙でございます!

fuchsia的には、大変喜ばしい結果です(爽)

なんだかもう、このお父様は素敵すぎますね!

そしてそんなお父様の素敵さ加減を倍増してくださる、応募してくださった美声な方々…!
本当に、もう何でこの美声でお父様!?きゃぁ素敵!とfuchsiaを悶えさせてくださり、どうもありがとうございました。

fuchsia、お父様の応募ファイルをチェックする時は、他のどのキャラよりも緊張していました



やっぱり変態びいきなfuchsiaです。
え、そんな、本人たちが変態だからだなんて、いやそんなばかな、げふげふn(゜3((⊂(/コ\゛)お口にチャック☆



えー、選考のほうですが、
今日、バコの『進学校!恐怖の真夏強制補習』の合間を縫ってfuchsia会議にて行うこととなっております。

場所は市立図書館です(爆)

と、いうのも、補習のプログラムで、バコが受けることになってるのが午前科目、そして午後が4時あたりからと、なっているんですね。
その空き時間を有効活用すべく、バコの学校近くのネットも使える万能図書館にて会議をしようという、そういうわけでございます。


しゃちょーが自分のノパソちゃん、バコが音楽プレイヤーがわりのICレコーダー、それぞれで同時にみなさまの素敵ボイスを聴きながら、熱く選考いたします!

今まではファイルチェックとしてしかお聴きしていなかったので、明日のその機会に本格的に聴き込む事になります。もう、楽しみで楽しみで仕方ありませんヽ(○Д○社)ノ


しゃちょーってば、実は応募者様のブログとかものすごく訪問しまくりました(告白)
気持ち悪くてごめんなさい、でも読んでてすごく楽しかったです、気持ち悪くてごめんなさい(○Д○社)

ある日突然出現とかしても、蹴り出さないでください、あ、蹴り出しても良いんですけど!(どっちだ)


結論、応募してくださった方、みんな大好きでございます、ということでありますので!


fuchsiaは来年に短編集のCD企画が決定しておりまして、その他にもまた企画をやることもあると思いますので、ぜひぜひ今回だけのお付き合いではなく、またお会いできると嬉しいのです。

企画者と応募者、という枠を薄めて、そういうフレンドリーなお付き合いも、応募者様方と交わせたらなぁ、と夢見ております。

あ、もちろんビジネスライクなお付き合いを求めてくださっても構わないのですよ!

ただ、楽しく企画をやることが理想なんです。

企画者だからといって、立場が上なわけでは決して無いと、それがモットーです。
むしろ無償でお願いしている限り、こちらの方が下です!

選考結果がどうなろうとも、
CV担当の方とは共に作品を作り上げていくという共同意識のもと、
また、残念ながら落選としてしまった方とも、一度知り合ったのですからこれだけの関係でなく、ちゃんとお名前を覚えておくような、
そんなお付き合いができたら良いなと思っております。


どうぞ、よろしくお願いします、と今更ながらに改めて言わせてくださいね!



それでは、長くなりましたが、このへんで!(・Д・社)ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fuchsia000.blog33.fc2.com/tb.php/115-a2540ea4

 | HOME | 

初回閲覧者様へ

fuchsia

Author:fuchsia
fuchsia制作記へようこそ!
まずはfuchsiaとブログについて
をご覧ください


最新記事


カテゴリ

未分類 (2)
台詞屋 (84)
赤ずきん三つ物語 (2)
籠入り (90)
fuchsia (14)

月別アーカイブ


最新コメント


リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。