FC2ブログ

fuchsia創作記

創作サークル fuchsia(ホクシャ)によるボイスドラマ製作記や活動記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっと1時間! by しゃちょー

---------------------------------------------
2008.8.3 23:03現在までにいただいたすべての応募メールは、無事受理し、受理メールを送信いたしました!もし受理メールを受け取っていない方がおりましたら、掲示板か拍手でお知らせください。
---------------------------------------------
---------------------------------------------
現在の応募状況

応募者数:40名様
応募件数:55件

・シーラ 18名様
・ライナス 5名様
・ウォルト 8名様
・ライナスの父親 4名様
・ナレーター 20名様
----------------------------------------------
ナレーター>シーラ>ウォルト>ライナス>ライナスの父親
----------------------------------------------
1名様、ファイルが一部再生不可でしたのでその旨お知らせいたしました!
5日2:00まででしたら再送受け付けます。
なお、再送いただけなくともすでに期間が期間ですので、選考外とはいたしません!
----------------------------------------------




あと1時間となりまして~(・Д・社)ノ改めましてこんばんは!


ギリギリ応募でも気にしませんのでどうぞお構いなく!
たくさんの声活動者さまと出会えて、本当に嬉しい限りでございます!



さてさて、ここで、ちょろっと(・Д・社)ノ
ちょっと長いんでMOREに移しますが、応募者の方は目を通していただけると幸いです。




当企画では、要項にて、意気込みは不要としております。

これは、応募者様全員、応募をした時点で当企画に興味を持ってくださっている、と公平に判断しているためでございます。
意気込みの長さや内容によって、その方の企画への熱意を量ることもあるのでしょうが、fuchsiaにおいてはそういったことをするつもりはないわけです。

しゃちょーの個人的な意見としてはメール1つで意気込みや人柄を判断するのは失礼かな、という。

それに加えて、応募者様の手間を増やしたくない、というのも大きな理由でございます。
だってもう本当に応募してくださること自体が嬉しくて!



ですから書いても書かなくても、嬉しいことにはかわりはありませんし、ましてや選考には影響しません。

と、同時に、それでもわざわざ企画についてメッセージを頂けた場合には、そりゃあとっても嬉しいです!
じっくり読ませていただきますし、面倒だとか手間だなんて、これっぽっちも思いません!どうもありがとうございますっっ!!!(叫



ですから、本来でしたら、即返信をお送りしたいのです…が(-Д-社)

より早く受理メールをお送りして受理した旨、把握していただくのが先だろうと思い、いまだ皆様に返信を返していない状況でございます…

むしろこれぞ企画者がマナーを問われるべき問題だと常々思っておりましたので、絶対に返信はしようと考えてはいたのですが、はたしてどこで返信すべきか…とも悩んでおりました。


応募受理メールはそれだけで内容の多いものですので、加えて返信をつけてしまうとそれこそ目を通しづらい長さとなってしまいます。

しゃちょーはオフで、携帯だろうと何だろうと常に長文メールを送る癖があるので、ついつい…


かと言って、受理メールと同時にもう1件メールを送るのも鬱陶しいんじゃなかろうか…!とかモヤモヤモヤモヤ考えた結果、



選考結果通知メールにて、受理メールでいただいた企画へのメッセージおよびお送りいただいたボイスへの感謝感想を書かせていただこうと思います。


これは、選考結果発表前の方がお互い素直にメッセージを書いたり読んだりできるだろう、という考え合ってのタイミングでもあります。

しゃちょーも応募・落選・合格(?落選の逆って何だ!)経験どれもある人なんで…ええと、ほら、そこらへんのいろんな複雑な心境も考えて!

ちなみに、ボイスへの感謝感想は決してマイナス面での指摘だとかアドバイスだとかは含みませんので!
そこら辺については、のちほど落選の理由を聞きたい方用に別に機会を設けるつもりでございます


ですので、本当に単純な感想とメッセージお礼、応募お礼、程度になります。
また、基本は応募者様全員に送る予定でございます

「いりません」という方おりましたら、【返信不要 ○○(お名前)】とだけ書いて拍手にでも放り込んでくだされば、必要事項のみの選考結果発表通知メールをお送りいたしますので!

返信に関しては、こちらがやりたくてやらせていただくことですので、どうかこちらの手間などお気になさらずにお願いしますね!



ではでは、長くなりましたがこのへんで!

まだ、ちょこちょこ出現する予定でありますが!(・Д・社)ノシ
そんな、眠気防止だなんて、いや、そんな…
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fuchsia000.blog33.fc2.com/tb.php/113-f43b84f1

 | HOME | 

初回閲覧者様へ

fuchsia

Author:fuchsia
fuchsia制作記へようこそ!
まずはfuchsiaとブログについて
をご覧ください


最新記事


カテゴリ

未分類 (2)
台詞屋 (84)
赤ずきん三つ物語 (2)
籠入り (90)
fuchsia (14)

月別アーカイブ


最新コメント


リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。