FC2ブログ

fuchsia創作記

≫2008年09月02日

伝説のすれ違い byバコ


なぜかふとした拍子に朝型モードに突入したばっかりにしゃちょに出会えませんバコです・・・。


とりあえずメッセにしゃちょがいろいろ書置きしていてくれたのでそれにまた書置きするという。それってつまりメッセの意味ない。



というか日記で出現がひさしぶりですイヤン。



ここ最近ずっと何をしていたかというとー。



・・・いやずっと録音してはしゃちょに送りを繰り返しているんですけどー。


一人で補修やらテスト終わった後に放送室にこもって数時間孤独な時間をすごすこと数回なんですけどー。


見事粘着リテイクにひっかかり、はっきり言って埒が明かない(爽笑



誰だ近場にいるから指示とか楽だねって言った奴!!(自分達だ


近場にいてもファイルのやり取りしているならあんま変わんないよ!


ということで…しゃちょを学校の放送室に持っていきたいんですが、ねえ。



ああゴルフバックに入れたい…(いやそんなことしなくても入ってこれるけど



ではではー。
スポンサーサイト



えいやさーえいやさー by しゃちょー


ら~ららっら ららららららら~ ら~ららっら ららららららら~ ら~り~る~

こんばんは!今日もバコとすれ違ってるしゃちょですっ(・Д・社)ノ
明日こそは…!明日こそは!……ちがう、今日こそは!



ところで!


しゃちょーが密かに熱烈応援していた企画さんが完結したんですよぅおうぉぅううううおおおおお!!!!(○Д○社)
早速聞いてものすごく癒されてきました、くあ!

あの、ほんとに素敵で素敵で、いや、もう、ちょっと、紹介したいんですがいいんだろうかどうなんだろうか!

……なんだかここに直接張るのも不安なので、とりあえず企画サイトの応援リンクからどぞ!
蜂蜜町の~という企画さんです。

しゃちょーは、こういう癒しとかひっそりした感動をシナリオに盛り込めない人なので、憧れます…
あと控えめな編集!すげぇ!!ヽ(○Д○社)ノ


と、いうわけで、おすすめでござい、ま・す!





以下、雑記

MORE »

 | HOME | 

初回閲覧者様へ

fuchsia

Author:fuchsia
fuchsia制作記へようこそ!
まずはfuchsiaとブログについて
をご覧ください


最新記事


カテゴリ

未分類 (2)
台詞屋 (84)
赤ずきん三つ物語 (2)
籠入り (90)
fuchsia (14)

月別アーカイブ


最新コメント


リンク