FC2ブログ

fuchsia創作記

≫fuchsia

ナスキラー by バコ

こんにちは、バコでっす!(/コ\")ノシ

inお風呂withカビキラーで数十分お掃除してたので、寒さに手が死んでいます。

さて、カビキラーの容器には、カビにぷしゅーっとふきかけて5分待ってシャワーで流しましょうとかいてあります。

しかし実際は、なすりつけたり擦ったりしないと取れないカビも多々あります。
そういったカビはタイルとタイルの隙間に生息します。

また、どんなに頑張ってもとれないカビも多々あります。
そういったカビは風呂場の要所要所の縁に使用されているゴムに生息しています。

それでは背を向けて4の感想にまいります。


ライナスのうじうじさ加減はまさにタイルの隙間のカビですね!

カビキラーをぶしゅーって吹き掛けても流れ落ちてしまうのもいらだたしいです。

スポンジでなすりつけて擦ってもライナスの心にはまったく届かないようです。

さらに、ゴム部分に生えたカビのようなシーラへの思いをいだいております。

吹き掛けて浸けておいてもびくともしない。
そしてその頑固さが裏目に出てしまう。

本来は白い綺麗なものだったそこに、なぜ黒い命を芽吹かせてしまったのか…(-コー")ヤレヤレ

あ、旦那様への複雑な感情は蛇口の取り付け部分に挟まった髪の毛で。
もはや誰にも触れさせないんですね。


…と、背を向けてのライナスのライナスっぷりを読みながらそう思いました。まる。


ちなみに補足といたしましては、バコはライナスがだーい好きでございます。

愛のあるいじりなのでございます。決してライナスが嫌いだからカビを例えにだしたわけではないのです。

以上!3月の下旬なのに雪が降って寒いこの気候に下剋上を出したいバコでした!!身体冷え切ってあったまらないよー!!
スポンサーサイト



大切な人バトン

(・Д・社)ノ(/コ\゛)ノ「わたべこさんからバトンをもらったのでやりたいと思いまっす!」


大切な人バトン


*あなたの好きな物(人)は?

(/コ\"*)「そんなの…しゃちょに決まってるじゃない☆」
(・Д・社)「そんなのばこにきまってるじゃない ほし (棒読み)」

*送り手の好きな物(人)は?

(/コ\゛)「放送ですかねー…番組も読みも全般に愛がありそうな!」
(・Д・*社)「母校にとても愛情があるんだなーってのが伝わって、根無し草なしゃちょーとしては憧れまする!」


*送り手と出会うキッカケは?

(/コ\゛)「以前ブログリにて「放送部ですが何か?」という自分たちが放送部に所属していることを大プッシュしたブログをやっていたので、
その関係でコメントをもらいまして知り合いました。」

(・Д・社)「あの頃から続いているとなると……もうなかなか長いお付き合いで!ありがたいことです。その分ホクシャの駄目っぷりを見られてるのかと思うと…ロォオオオリングゥウウウウ(悶える)」


*送り手の第一印象は?

(/コ\゛)「辺境ブログだったので、まずコメントがもらえたことに驚き!だったと思います。さらに同じく放送部だということで、まあ、同士だああ!!みたいな(笑)」
(・Д・社)「放送部ってだけで親しみ湧きまくりな単純ホクシャでござーます。放送をちゃんと教わってるんだなーっと、独学路線なホクシャはうらやましい限りだった!」


*今の印象は?

(・Д・社)「相変わらずアクティブに頑張ってらっしゃるなー!と、拝見しているこちらもワクワクさせてもらえて、企画力・熱意・コミュニケーション能力、見習うべきところばかりです。こちらのモチベーションも上がるような良い刺激をくださりまする」
(/コ\゛)「繋がり、というものをとても大切にしていらっしゃるなー!と。ホクシャは根っこがシャイ☆なのであの交流に関してのアクティブさ加減も見習いたいですね!」

*ずっと身内(友達)でいたい?

(・Д・社)「お互い活動に通じるところがあるので、関わっていけたらいいなーと思い!ます!!もう常に応援してる!」
(/コ\゛)「貴重な放送関係の知り合いですからねー。ホクシャでいいのかしら!?と思いつつ、これからもお付き合いさせていただけたらと思っております」


*送り手のいいところ


(・Д・社)「行動力があるところ!交流に積極的なところ!良い物をもってると思います」
(/コ\゛)「しゃちょとかぶるww自分の進む道に信念を持っているところは素晴らしいなーと思いますね」


*送り手の駄目(心配)なところ

(・Д・社)「こっちがアワアワするくらい立派なことを言うところ!って、あれ?なんか頭良さそうなこと言っておバカなホクシャを焦らせてくれちゃいますよね!」
(/コ\゛)「んー…んー…?努力家だと思うんですが、限度を超すんじゃないかってハラハラしたり?」

*メッセージ

もうすぐ春ですね!春!!新生活のスタートですよー!

大変だとは思いますが、お互いがんばっていきましょう(/コ\"*)(・Д・社*)


***

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人


(/コ\"*)「え、そんな…大切に思ってる人なんて、しゃちょ以外にいないに決まってるじゃないか☆君にこの思いを託すよ。しゃちょもバコ以外選んじゃダメだぜベイベ★」
(・Д・社)「どなたかやりたい方、いくらでもどうぞ!!!ベイベ★」
(○コ○゛)「バコの思い総スルー!!?」


昨日のこと


昨日しゃちょ宅にいったことは下記にて書きましたが、その時自分的に複雑な心境に陥った事件があったのでここに。

続きにてどうぞ~。タイトルは、「時々人の睡魔が理解できないことがある」でっす(-コー゛)

MORE »

さむさむ by しゃちょー

こんにちはしゃちょーです!(・Д・社)ノ

最近ますます笑うようになってきた七子がもうかわいくてかわいくてたまりませんなんなんだあのかわいいいきものは!

ところで、



……特に話題が無い自分が悲しいです(○Д○社)ダバー
また今月中にバコが背中越しを更新してくれるので、きっとそしたら何か書く事が…!が…!!

そして、遅くなりましたがBBSとメールの返信をさせていただきましたので、覚えのある方はご確認ください!


そういえば、100%ぶどう糖飴?飴じゃないですね、なんか固形のすぐ溶ける…そう、そんなのを母がくれたんですが、あれって一体一日何個食べていいものなんでしょうか?
糖…砂糖ではないけど…食べ過ぎたら太る…?


 (・Д・社) → "( ・Д・ 社) デンッ


いやぁああああ!!!

あけましておめでとうございます by fuchsia


遅ればせながら、新年のご挨拶(社・Д・)人(/コ\゛)オソイヨー

あけましておめでとうございます

新年早々fuchsiaカテゴリーを見に来てくださってありがとうございます!

fuchsiaの活動がガッと動くのはもう少し先になりますが、それまで覚えていてくだされば幸いです。



今年のfuchsia抱負?

・まずは籠入り!何を置いても籠入り!
・あとは、fuchsiaの創作サイトでのもごにょもごにょ
・知り合い増やす!

もごにょもごにょは…まぁいろいろと、夢いっぱい!
fuchsiaリレー小説!とか、バコはオリジナルジャンル小説でやりたいことがあったり、しゃちょーはコンテンツ集合型のFlash作品とか考えてたり、あとは前から温存している世界観を詰めてみたり…幸子とか…物語としての台詞屋とか…
あ、台詞屋の台詞も増やしたいですね!
そして、fuchsia両人大きく変わるであろう環境の中で、創作仲間に出会えることを願って!


そうそう、赤ずきん三つ物語(fuchsiaが以前予定していたCD企画)につきましては無期限延期です。
もっともっといろんな部分を鍛えてから再度挑戦しようと思います!もふっ!
に、限らず、オンラインでの募集によるボイスドラマはしばらくやらないと思います。
籠入りのCV募集の際に、fuchsiaの別の作品で募集があればまた応募したい、と言ってくださった方もいて残念ではあるんですけれども…
やはりどんな理由があれスケジュールの遅延を招いてしまった経験がある以上、オンラインという場での難しさをfuchsiaが解決し、再挑戦の権利を自分たちに認められるようになってからにしようと思います。

籠入りでの経験は本当に大きなものになりました。
今年のfuchsiaはそこらへんを大いに糧としてさらに突っ走って生きたいと思います!

ではでは!

 | HOME |  »

初回閲覧者様へ

fuchsia

Author:fuchsia
fuchsia制作記へようこそ!
まずはfuchsiaとブログについて
をご覧ください


最新記事


カテゴリ

未分類 (2)
台詞屋 (84)
赤ずきん三つ物語 (2)
籠入り (90)
fuchsia (14)

月別アーカイブ


最新コメント


リンク